いきなりやけど昨日アナコンダトゥ-見た??

あんな蛇ほんまにおるんかいね!?動き速すぎだろ(笑)そら猿もムキャ長音記号1長音記号1長音記号1ッてなるよな(笑)俺もテレビ見ながらムキャ長音記号1長音記号1長音記号1ッてなったもん(笑)


そう②巨大アナコンダで思い出したけど俺の田舎にも巨大アナコンダではないけど巨大ウナギがおるって言われとる池があってそのウナギをとりに行った時の話ししよ思たけど長なるでやめたグッド!



絶対ムキャ長音記号1長音記号1長音記号1ッてなるしニコニコ




プラト-ン大好きドキドキ
代表発表されたねぇキラキラ

ま、妥当なとこかね??俺的には香川選んでほしかったけど...


はぁDASH!何か分からんけど緊張するな(笑)はよ見てぇぇぇアップアップ



ドイツん時はツレの店貸し切って見てしょっぱなから最悪やったわあせるあれからもう4年か...月日がたつのはほんとはやいね台風でわパー






腹筋100回.腕立て350回.懸垂62回.





千円ちょ-だいドキドキ
あ~サラコナ-クロニクルズ終わっちゃったねダウン

最後ちょっと『??』みたいな終わりかたやったけどこういう見とる人の受け取り方によってどうとでもとれる感じもええねキラキラ

しかしハマった(笑)もともとタ-ミネ-タ-は大好きな作品やけどここまでハマるとは思わなんだドキドキ続きがあるんやったらマジ見たいねグッド!

キャメロンちゃん最後結構顔グッッッワいかれとったねあせる







キ、キャメロンちゃんドキドキドキドキドキドキ