眉毛やっとこさちょっと生えてきたキラキラキラキラキラキラ


全剃りからやでねぇニコニコそもそもなんで全剃りしたかというと...それはまた明後日か明々後日ぐらいに言えたら言うとしてまぁよう頑張っとる方やと思うで俺の眉毛ニコニコ









頑張れよッッ!!!!!!!!もっと頑張れよッッ!!!!!!!!俺の眉毛もっと頑張れよッッ!!!!!!!!ベロンチェ!!ベロンチェ!!ベロン...









腰が痛いニコニコ










腹筋100回腕立て350回懸垂62回.
リドォノリュバァナユノビバノォリバンナイバンノディナディマロ~~~~ボンボンボンボンボン音符音符音符


これ今日ツレが聴いてた歌でええなあと思った曲ニコニコ何語で何言っとるか全然分からんけど超おすすめですキラキラグッッグッド!



この前巨大ウナギの話ししよ思てやめたけど巨大ウナギの他にも巨大カニの話しもあるんだわニコニコ長なるでせんけどキラキラ








腰が痛いニコニコ












バァ━━━━━ナナの王様ァ━━━━━ッッ!!!!!!!!!!!!
出てた(笑)あせる











伝えた方が彼女のためやったのか伝えない方が彼女のためやったのか...












結構出てた(笑)あせる怖い(笑)あせる