キラキラキラキラキラキラインテル優勝おめキラキラキラキラキラキラ




自分の応援しとるチームじゃなくてもやっぱ感動するなぁ(笑)ラブラブ


ありがとう!!そしておやぐぅぐぅぐぅぐぅ
ただいまパーあ━━━お帰りッッ!!!!!!


さぁFINALのキックオフまでもうちょいやねキラキラ


今日は素直にセリエのチャンピオンとブンデスのチャンピオンのサッカーに酔わしてもらうかグッド!しかし眠いな...






腹筋100回腕立て380回懸垂60回etc.











ウッキャルンバでモッサモサ!!!!!!
俺は今日猛烈に腹が痛かったショック!

あんな脂汗出るぐらい痛なったのは何年ぶりだ??
何が原因かは分からんけど相当痛かったどショック!そんで何がキツかったかて便所行って5分もせんうちに次のお客様がノックしてくるんだわショック!それもいつもは

『ドンドン...ドンドン...』って感じやけど今日のは

『ドドドドドドッ!!ドドドドドドッ!!』ってな感じグッド!



ぶりッ!!




...まじ参ったパーってかこんな時間にう○こさんの話する俺って...











吐き気がするほど~ぅロマ~ンチックだぜ~~ドキドキ
吐き気がするほど~ぅロマ~ンチックだぜ~~ドキドキ



明日いよ②ファイナルやねキラキラキラキラキラキラ