どモモッすグッド!



ダウン飲み過ぎたし食い過ぎたし最悪だわ汗何とも言えんねこの感じパーどん②上がってきとるでキラキラでも今日もカラオケで隆史☆反町のポイズンかましてやったぜ!!ざまぁ!!!!





あ~ペタ??するのが怖いぜ!!ポイズン!!


今からゲームちょっとだけしよドキドキ
どモモッすグッド!

とりまこっちには俺中心の事をたま~~~に書いていきますんでキラキラ



つぅか眉毛全ッッ然生えてこんけどどうなっとるの??中学ん時にコ-ラで髪の毛染まるって騙された時の事思いだしたわ...もうオッサンになってきとるのになにやっとるんだマジでダウン

明日になったらドゥ━━━━━━━━━ンて眉毛生えてこんかなドキドキ



腹筋100回腕立て350回懸垂60回.


んじゃまたいつかニコニコ明日からまた地獄もう限界おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ