春 | 9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba





Sakura Cloud9に来てくださった皆さん、ありがとうございました




春を感じてもらえるライブを観ていただきたい

このようなテーマが今回はありました

春の空気、少しでも感じていただけましたか。


皆さんと一緒にのって歌って踊って
同じ時間を共有しあえることが本当に大好きです









そして、



海ちゃんが7/23をもって、9nineから抜けることになりました


いつも応援してくれているファンの皆さんには、突然の報告で困惑させてしまったと思います



私も最初は戸惑いや恐怖、他にも色んな感情が湧き出ていました

海ちゃんが9nineから抜けることを受け入れるまで、時間がかかりました

マネージャーさん含め、何度も何度もミーティングをしました

海ちゃんにどうにか、9nineに残ってもらえないか説得もしました





ですがこの結果は海ちゃんが悩んで、考えて、出した決断です

この決断に至るまで海ちゃん自身もいろんな想いを抱えているように感じていました

だから私は9nineのメンバー、仲間として、この決断を受け入れて、海ちゃんを応援しよう

そう思いました





7/24からはうっきー、ちゃあぽん、かんちゃん、私の4人で


9nineを続けます




不安や怖さは正直ありました

でも、9nineを4人で続ける

私たちはそう決めたので、その先もどんどん突き進んでいきたいです





まだ5人での9nineの活動は続きます


シングル「愛 愛 愛」のリリース
東名阪をまわるツアーもあります


これからのお互いの未来に向かって、進んでいけるように
残りの時間は5人で、皆さんに9nineを届けていきます

なので、ぜひ私たちに会いに来てほしいです






これからも9nineのことを、よろしくお願いします。