9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:








このあいだ、
レプロアスター所属の小学5.6年生とダンスレッスンをしました



私が講師とか教える側、という考え方より
みんなで楽しく一緒にダンスを踊れるような時間であったらいいなと




とりあえず、小学生って元気いい
色々吸い取られるんじゃないかって思った



あと、積極性があって面白い




自分が普段ダンスをしていて、ライブをしていて、感じることをみんなに伝えられるような場にしたくて、

だから全然ダンスが踊れなくても、バリバリ踊れても、その楽しさとか大切にしていきたいこととか、みんなで確認できた気がしたかな


でももっと色んなことを上手く伝えられるように、自分の中でも試行錯誤しなくてはいけない課題がたくさん見えて、勉強になったことだらけ



小学生って素直だから、
私自身感じることが大きすぎて、みんなに感謝



{FC2391C3-37E7-49E7-A6BF-420FA6F37DDD}




新しい自分探し、自分の良いところ、足りないところ、たくさん見つけて、
頼もしい人間になっていきたい










( ̄▽ ̄)


AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

9nine 村田寛奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース