赤い日比谷 | 9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba




{52774DB1-31D6-4565-A313-2304E5BBE102:01}







RED cloud9


テータフォルダが赤くて燃えてます




本気で楽しすぎで倒れるかと思った

出た瞬間から飛ばしすぎた
ペース配分って言葉を7/18に知った









今回のコンセプトで赤に染めたけど、なにより赤にできたことの嬉しさ

ファンの方がサプライズでつけてくれた赤のサイリウム

赤い服をファンの方、スタッフさん、関係者の方々、家族、みんなが身につけて野音まで来てくれたこと

赤に染めるコンセプトの意味が当日になって急に深くなってたように感じて、



その意味の深さはごく普通に、自然と、みんなの力で強くなっていった気がした




かっこいいこと言ってる。
自分で言うてしまう辺りかっこよくない





この場に集まってくれたみんなに感謝



本当に素敵な空間をありがとう




{189729AD-C1B6-4F30-801B-1EA00C75DF7A:01}


こんな感じでステージが出来上がってきて、


{33632434-4711-4329-BF3C-B4A492F6F7B7:01}

遊んでみたり、

{6E97161A-2BF8-4BA9-977B-C5BB2EDB358F:01}

踊ってみたり


{D4DEBA05-5551-4776-A343-A0250749A616:01}


新譜MYONLYONE初披露






まだまだ余韻に浸りたい



まだいっか、ちょっとだけ許して








でも次のツアーがまた始まる

自分を磨いて、まだまだステップアップ、ジャンピンぐぅ~














( ̄▽ ̄)