強気がすごいぜ | 9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba






{6658B309-90C4-4F78-94DA-F74BEFE6EAC3:01}



3年前、野音に立った時の写真








この時は自分に必死で、正直周りのこととかちゃんと考えれてなかったし、ステージがでかいことにビビってた







そんな日から3年経った明日、もう一度この野音に立ちます





3年前もその時なりに頑張ってたんよ、でもすごい悔しいって、もっとできるって思うこともたくさんあったなー





今ならめちゃくちゃ楽しい野音にできる気がする
、てかその気しかしない



こんな強気でハードル上げる自分の余裕感たるや



めちゃくちゃ楽しみなんですよ、ほんまに





この9nine live circuit2015で作り上げてきたモノを見せつけるチャンス

今の9nineの全力をぶつける予定



覚悟しとけーーーーーーい





{A427A9D5-58E8-405B-9FD1-64209C1A91C1:01}







{58A8D835-3746-4504-A973-373D006088CE:01}


{31B887C7-9E03-4D0C-A1D4-0242EB4B0C04:01}




{C95154A4-E128-4C45-A3FC-7ACE207A373E:01}



こんな人たちやけど、やるときはやる!キメるときはキメるやつらです!!



このうちらのパワーと来てくれるみんなのパワーとお世話になってるスタッフさんや影で見守ってくれてる人たち9nine familyみんなで熱い1日にしよう




明日、よろしくね!!!!

















( ̄▽ ̄)