イメージ 1
 さて、本日の’メイン・イベント’。
 このために自転車をこいだと言っても過言ではない! 留学生たちによるお国自慢料理の食べ歩きです。

 写真の料理は....どこの国でしょう?? 小間に飾ってある国旗を見ても、”犬小屋”は半分くらいしか特定でしません。
 とにかく、東南アジア諸国であることは間違いないと....ちょっと辛い味を期待していましたが、今年は少し『辛さ控えめ』だったようです。でも、いろんな味が一気に味わえて、大満足でした。

 ここまで楽しんでも、まだお昼。夕食用に’お国自慢料理’を買い込んで、自転車で帰路につきました。
 ’ゆるい上り坂’は最初から覚悟してましたが、今日は向かい風も強くて....まあ、いい運動になったということにしておきましょう!

 午後は、いよいよ「ゴマ」を片付けて、「ハゼリソウ」を植えました。
 寒さが日々増していますが、無事育ってくれるでしょうか?