
ここ数日、しばらくサボっていた(というより、他の仕事に追われたり、腰痛でパソコンに向かう気力が湧かなかったりして延び延びになっていた)仕事に取り組んでいます。もちろん、腰痛をおしての’力技’ですが....何とか今月中に一区切りつけたいと思っていましたが、今夜の進み具合から、明日には何とかなりそうです。
もちろん『これで一息』とはならず、苦手な長文の原稿と会議でのあいさつが2つずつ待っています。
やっぱり、パソコンに向かっての座り仕事が続きます。
写真は、妻のブロ友さんにお願いして送ってもらった石川県の地酒(第2弾)です。
この前送ってもらって夫婦でお気に入りになった’濁り酒’を含めて4銘柄。ラベルを貼っていないおすそ分け(?)もあって、今から楽しみです。
もちろん、腰痛の鎮痛剤としての効果も期待大です!