ゴールデンウィーク中は、お天気が良くて晴れ


お出掛け日和ですねっ照れ飛び出すハート


ただ、暑いチーン!!


今から、こんなに暑くてアセアセ


夏になったら、どうなっちゃうのぉ〜ガーン


って感じですね泣


そんな中…ひらめき電球


3日は、さいたま市北区で開催されていた『花と緑の祭典』に行ってきました爆笑音譜


なぜなら、知り合いのお店が沢山!出店していたから〜キラキララブラブ



手作りチーズケーキの店🧀Danteさんのプリンを抱えて走り回るDASH!はーちゃん歩くアップ


1人で駆け回れるようになって、大きくなったなぁ笑い泣き


って、お出かけすると更に感じますハート


そして!!


先日、自力でのおトイレに成功しました合格


ってブログにも書いたと思うのですがイエローハーツ



本日、大きい方にも成功しました笑い泣きクラッカークラッカークラッカー


マジで、ステップ付き便座🚽凄いおねがいハート



トイレでするという感覚を、だいぶ掴めてきていてOK


成功してからは、オムツを汚す前にもやもや


『トイレ行きたい!』って伝えてくれるので、今は1日1回はトイレでする感じウインク


そろそろ、オムツを外してビックリマーク


トレーニングパンツで過ごしても良いかも照れラブラブ


何事もチャレンジだぁ立ち上がるアップアップアップ