朝起きたら、頭が痛いのはやわらいでいたので良かった照れ合格


今年は、これで乗り切るぞぉ〜アップ


と購入し!!


広島のお母さんも送ってくれたハート


塩分チャージを沢山食べたからかなにやりルンルン


手軽に持ち運べるタブレットに、だいぶ助けて頂いてます笑い泣きラブラブ


本当に毎日暑くて、溶けちゃうね🫠


ちなみに…ひらめき電球


この前、ブログでも紹介したキラキラ



メロンアイス🍈


普段、そんなにアイスを食べない旦那さんも、気になって食べてて🍨


美味しかったみたいだし照れ


やっぱり、私的には好き過ぎて毎日でも食べたいからうずまき


大人買いしましたおーっ!ラブラブ




幸せ〜ニコニコ飛び出すハート


冷凍庫の奥底にしまってあるから、旦那さんは気が付いてませんニヤリ


ブログ見られたら、一瞬でバレる滝汗


でも『食べていいよぉ〜♪』って言っても、多分1個ぐらいしか食べないからぶー


呆れられるだけです口笛


無くなるの悲しいから…ショボーン


1年ぐらいかけて、ゆっくり食べよお願いラブラブ


さぁ〜アップ


今日も朝から暑いけどあせるあせるあせる


お仕事してきまーす指差し


みんなも、熱中症に気を付けて🥵


ファイトですグーおーっ!