今日から8月って本当ですか滝汗??


この調子だと、まも無く年末がやってくるんじゃないかアセアセあせる


怖過ぎるね叫びダウン


週末は、はーちゃんが久しぶりに咳込み始めて予防あせるあせるあせる


ちょっぴり風邪気味でしたおねだり泣


その為、月曜日は確実に保育園をお休みすると腹を括ったからイヒビックリマーク


土日は朝まで仕事したぞぉ〜看板持ちDASH!


具合が悪い時は、こまめに起きちゃうし!


夜中に横になっても、具合が気になって寝た気がしないからダウン


だったら、仕事した方がいいもんね真顔炎


夜中から朝方にかけて、はーちゃんがお茶が飲みたいと起きてきたのでキラキラ


お茶を渡してお茶勢いよく飲んでほんわか音譜


また寝るの繰り返し照れ


日曜日の夜中に、メロンアイス食べたんだけど🍨



美味し過ぎてビックリびっくりびっくりマーク


期間限定の匂いがプンプンするから気づき


大人買いしようかな酔っ払い


ちなみに、これもめちゃくちゃ美味しかったぶちゅードキドキ



sof'はミニストップの濃厚ソフト🍦

MOWは31アイスクリームのマスクメロンアイス🍨


何かに当てはめるならば、そんな感じウインク


どっちも好き過ぎてヤバイハート


そんな訳で、はーちゃんは咳も止まってびっくりマーク


今日から保育園に登園できたので歩くスター


私は朝から新宿でデスクワーク中看板持ち


雷と雨が凄くてあめ


ビビってます驚きあせるあせるあせる


皆様、お気を付けてぇガーン