今日は、お天気が良かったから晴れ


起きてから家を出るまでに(出たのは9時時計)


洗濯機を4回まわせたぁTシャツ合格


実は私女の子チューリップ赤


めちゃくちゃ洗濯が好きなんです照れドキドキ


一日中、洗濯の作業をしていたいぐらいぶちゅー


なので、朝から洗濯物が太陽の光を浴びている姿を見る事が出来て幸せなスタートグラサンハート


結局、汗だくになりながら干した後DASH!


はーちゃんの病院へ病院


生後2ヶ月の時に、私が泣きそうになりながら行った場所あしあと



今日は、お散歩気分で行けました看板持ち飛び出すハート

(マジで!!!暑かったけどあせる)


私も、はーちゃんも成長したって事かなぁ歩くスター


前回、写真を撮った場所でキラキラ


同じアングルで撮影してみました指差し飛び出すハート


生後2ヶ月ヒヨコ


生後6ヶ月ヒヨコ



親である私達からしたら…


大きくなったねぇ笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


って、ちょっと感動しちゃう泣くうさぎ


そして、とにかくびっくりマーク


私自身が、はーちゃんに対して立ち上がる


いつ何をしたらいいかが分かるようになったので音譜


病院にいる時間、気持ちの余裕が全然違いましたおねがいハート


親としても、日々成長できてアップ

有り難い毎日ですキラキラ恋の矢