これは・・・騙された?? | 一番舘所沢小手指台店のブログ

一番舘所沢小手指台店のブログ

一番舘所沢小手指台店のブログです!

おはようございます、モンさんです!

 

もしかしたらこれ前に記事にしたかは

覚えてないんですが、おそらくしてないです

 

あるレストランでですね、食べてみたいパスタが

ありまして・・・

富士山パスタ富士山

 

こいつぁスゲェと思いまして、食べに行きました

 

このメニュー目視しまして注文!!

そしてやってきたこのパスタ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ん?・・・・ん????

もう雪解けしちまいましたかね・・・

 

チーズもない!!

※下にキャベツはガッツリありましたポーンポーン

 

店員さんに『なんか写真とずいぶん違うっすね。』

って言ったら、

『確かにそうですね、持ってきます』とニヤリ

 

追いチーズを持ってきてくれましたが、なーんか

モヤモヤするなーと思い、ペロッと食べまして・・・

 

結果チーズ追加、追い金で追加されてましたショボーン

なんか・・・これ以来レストランに寄らなくなった

ので非常に残念な1食でした・・・

 

作る人とか管理者の方とかで十人十色ですかね、

パチンコ・スロットの方がそれが色濃いですかねドクロ

 

本日もスタッフ元気にお迎え致します!!

熱中症、くれぐれも気をつけましょう!!