ひさしぶしの | 一番舘所沢小手指台店のブログ

一番舘所沢小手指台店のブログ

一番舘所沢小手指台店のブログです!

おはようございます、モンさんですラーメン

 

日曜日にひさしぶしに行ってきましたラーメン

さいたま市の

ラーメン一 蘭ラーメンさん

何ヶ月ぶりですかね、夜の21時18分に着いて約50分

待って食べれました、さすが人気店ラブラーメン

 

今回はゆで卵は少し控えて、ライスにスープをかけて

食べてみようと企てました!

 

超コッテリ、濃いめ、ニンニク1個、麺かため・・・

いつもゆで卵は4~5個いただくので控えめに・・・

うまいんㇲよねー、初めて一蘭さんに行ってからずっと

卵はこんな感じ・・・

 

んでご飯にスープをかけてみましたが・・・

思ったより味が薄くなってしまうもんなんですね!

まぁかける用ではないからアレですけどえーん

 

でも・・・本当においしいですよねーラーメン

近くはないのでホイホイ行けないですが、

また食べたいですね!

 

でも当店の軽食の冷やし担々麺も美味いぜおねがい

 

本日も10時開店でございますチューチュー