今日は、久しぶりのバレトン!飛び出すハート

(エクササイズの一つです。)


話題になった本

『ストレス脳』や『スマホ脳』を書いたアンデシュ・ハンセンさんも書いていましたが、


適度な運動は、脳を活性化🧠してくれるらしく、

頭がスッキリ!


仕事で悶々と考えて、🌀

結論でない、

やる気出ない、

逃げ腰🏃‍♀️な気持ちが前向きに!爆笑


アイデア💡も出てきた!


そして、イヤだなと思ってたことも、

解決策が少し見つかったり。


運動は、

脳のデトックスをしてくれる効果も、あるそうですよ。


疲れて寝ちゃいそう、と思いきや、昼からもサクサク!



『0時間目体育』

これは以前Instagramライブでもテーマにしましたが、


朝、学校や仕事前に走ったり、

ウォーキングなどの軽い運動をすると、

集中力、記憶力にもアップの効果があるよというもの。



体がだるい方、

ぜひ軽く歩いたり、ラジオ体操してみるのは、いかがですか?合格


「秋バテ」もあるそうです。

一年中、バテてるなんて事のないよう、

ぜひ

体動かしましょ。ニコニコ🤸‍♀️


マンションの中庭にある柿の木。

色づきはじめていましたよ。

実り多い秋にしたいですね。花