アナウンサー村瀬 寛美 のblog

フリーアナウンサー村瀬寛美のオフィシャルブログ 

2人の息子との日々、そしてお仕事について綴っています。

仕事
メディア(テレビ ラジオ)ナレーション
アナウンススクール、話し方講師
各種司会

🌸『アナウンサーが教える
話し方教室』開催🌸
第二弾!人前で話すことが苦手。
新しいことにチャレンジしたい!ママに、社会人、学生さんもお気軽にどうぞ❗️
10月4日(水) 10時から
参加費 1500円
問合せ 天白文化事業センター 806-3125
お待ちしています。





テーマ:
みなさんこんばんは!
訪問ありがとうございます。

昨日メーテレUPの2日目のロケを終えました。
久しぶりのロケ楽しんできました。
鍋特集🥘
{00C39FAB-4EF4-4229-A35B-A1C24C5DFA23}

なんじゃこりゃー!
でしょ?!

28日のオンエアをどうぞお楽しみに!

今日は山梨放送時代のお友達に
久しぶりに会いました。

ランチは味噌煮込みうどん。
{840BA149-5B48-429D-B99C-947B365273BF}

寒い日にはぴったりですね。


懐かしいやら、楽しいやらあっという間の時間。

山梨のお土産を貰って、さらに懐かしさでいっぱい。
{8DF08D0C-A40D-4710-9F8C-3492D738E63B}

{7FEF3A19-E1AF-450B-89EE-FBD0CD605F08}

信玄餅が進化してパンになってます!
びっくり。
パンに信玄餅が挟まれてました爆笑
なかなかなお味。
そして
月の雫。素朴な味にハマったのか
子供にあっという間に食べられちゃいました。


アナウンサー新人時代を思い出し、
気持ち新たに
明日からまたお仕事、頑張ります。

明日はレスリングの栄 和人監督とのトークショーです。
祖父江町イチョウ黄葉祭りに行って来まーす照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
冬の寒さがもうやってきちゃいましたね。

訪問ありがとうございます。

そんな中、
UPのロケ終えて子供を2人祖父母宅に送り届け、
大名古屋ビルヂングへ。

巨大インスタレーション点灯式でした。

可愛い子供達、サンタさんもやってきての点灯式。

{B85862C3-A5F7-49D2-893F-0BC8CA424B87}

{A32FCCAB-CA14-4947-83B9-681010D0AEE1}

清川あさみさんのプロデュースなんです。
女性らしくて、温かみがあります。

サンタさんとも。
{FB6E2CDD-DC9B-4E27-8B76-F77F7CD23865}

街はキラキラですねー。

師走ですか。
確かに慌ただしい。
もう少し紅葉狩りも楽しみたい。🍁


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

少し冷たい風の吹いている名古屋です。
朝は寒かったです。
いよいよコートの季節ですね。
薄手のコートを昨日見に行ったらすっかり真冬のコートしか売ってない。
そりゃそうですね。週末は真冬並みだそうです。

今日ははメ〜テレ「UP」ロケです。

鍋特集です。
どんな鍋かな??

なかなかの強烈、新鮮な鍋の様です。私はまだ知らされてないのです。

28日オンエア!お楽しみに照れ

ロケの前に一休み。早く着き過ぎてしまい。爆笑
{B1C2440E-4948-4921-8EF5-6794595BCF67}


可愛くてつい買ってしまった
スターピアスです。キャッチにファーがついてます。


{8DBD5545-908B-47B1-9791-0FDADB5300EE}
ロケで初使用してみます。

では行って来まーす。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。