皆さんこんにちは!
寒暖差が激しいですが、体調崩されていませんか?
温かいものを飲んだり、
足裏をマッサージしたり、
オンラインヨガに参加したりと、
地道に体調ケアをしています。ニコニコ
 
 
 
さて、来月のお知らせです。
 
今回で3回目となる「ChallengeWoman」
これまでも、愛知県で起業する女性たちが、ピッチで登壇し自分の理念、目標などをプレゼン発表してきました。
 
 
私は、子ども話し方教室について、二度に渡りご紹介させていただきました。
そして今回は、
コロナ渦で増えるオンライン研修、動画配信へのお問い合わせが
私の所にも増えていることを受け、
社員研修へのご提案をしようと思っています。
 
しっかりとした内容なのに、話しが分かりづらい、
スライドだけではなく、
ご自身の見せ方がもったいないという方が意外と多いと思いませんか?
 
カメラの前で立ってきたアナウンサーだからこそ伝えられる
話し方、見せ方があります。
 
 
会社として、
動画セミナー、配信を行なっているのであれば、
会社の研修で指導されると、
士気も高まり、
誰もが話せる、伝えられるというのは強みになること間違いなしです!
 
 
 
この「Challenge Womanイベント」では、
様々な業種の起業家が登壇します。
 
今後の自分の活動に、
そして、新たな出会いに、
オーディエンスで参加される方を現在募集中です。

テーマは、
「必然と偶然の出会いを作る」
 
3月9日火曜 13時30分から16時30分
ZOOMイベント
アイディア部門
ビジネス部門
プレゼンテーション発表の後、質疑応答タイムもあります。
男女問わず、学生、企業、団体のご参加もお待ちしています。


 
 
 
 

登壇者の皆さんの紹介はこちらからです💁‍♀️

 
お申し込みはこちらからです。
よろしくお願いします。
 
 
 
募集 教室お知らせ
 
■「なごや子ども話し方教室」
  土曜日、水曜日(オンライン)開講中
■アナウンサー試験対策マンツーマンレッスン(大学生、社会人)
■大人のためのマンツーマンレッスン
■法人向け研修
■小中学校出張授業
オンラインでも対応してます