皆さんこんにちは!
元気にされていますか?
体だけでなく、心、気持ちの元気もこれからは大事ですよね。

我が家も親子時間が長ーい分、
トラブルも多々あります😓

兄弟げんか、親子などなど。

今は細かいことは気にしない、
お互い自分のペースを守ることを心がけることがストレスなくいられるのかもしれません。

好きなことを行える時間をお互い大切にしようと思います。

レゴをする、漫画を読む、音楽を聴く
遊びに没頭する。などね。



さて

子ども話し方教室】でも
これまで短縮オンラインレッスンを行なってきましたが、
レギュラーレッスンでも
オンラインレッスンを致します!

体験レッスンもご参加頂けますよ。爆笑


これまでに
オンラインレッスン40分を行なってきましたが、
「あっという間だった」
「顔が近くにみられて分かりやすい」
「いつもと違って新鮮」というご感想を頂いています。

オンラインレッスン、
集中してできるお子さんが多いようです!ニコニコ



●家での生活にリズムが出る
●学校が始まる前に、ハキハキ話せるようになりたい
●新しいことにチャレンジしたい
●人前で話すってどうすれば良いのかな
●滑舌が気になる
などなど

お悩みに、リクエストにお応えしますよ。


レギュラーレッスンは1時間半ですが、
オンラインレッスンでは1時間レッスンです。

▪️日時
 4月25日土曜
 5月9日土曜 (毎月第2、4土曜日)

 ●アドバンスクラス(高学年向け)1時30分から
 ●プレクラス(低学年向け)   3時から

※コロナウイルス感染拡大が落ち着き次第、
通常の教室レッスンに戻します。

参加の仕方など詳細はお問い合わせ下さい!
こちらから💁‍♀️