皆さんこんにちは。
 
アナウンサーの村瀬寛美です。
 
 
金曜日って、
あー、一週間終わったー!
って気持ちになって、
夕食くらい、
どうにか手抜きをしたい、ってなりませんか?
 
昨日は豊田駅そばの松丈のコロッケを買いました。
 
勉強のために通いだした
「eight」。
豊田市に毎週のように通うことになるとは。
 
「ママながら起業塾」と銘打っているだけあって、
ゴリゴリしてないところがとても心地よく、
かつ、
内容はとても的を射ていて、
スッキリする。
 
そうそう、こちらです。
 
 
夕方三時過ぎにお店に行くと
続々とお母さん達が買いに来てる〜。
 
ここもお母さんの味方ですね。
 
唐揚げ、串カツも買いました。
どれも冷めても美味しい。
 
帰りの車の中はいい香りが充満してて、
食べないよう我慢するのが大変でした笑い泣き


盛り方もこんなで、すみませーん。

 
照れ