皆さんこんにちは。
インフルエンザの予防接種、して来ました。

さて土曜日は、ドライブへ。

小原町の四季桜ご存知ですか?ありがとう春と秋に桜が咲くんです。
ちょうど今からが見頃を迎えると聞き行って来ました。


{007A5411-DC49-4914-A55A-326585B8B9E4}
ピンとあってない??
{18D50D8D-765A-4F42-9644-7483F466DF8C}
{10ED5650-017C-4006-AF40-BEEEC38EEB58}

桜と紅葉が楽しめるんです
ソメイヨシノよりも小ぶりの花で、
パッと咲いてパッと散るのではなく、
2週間くらい花が咲き続けるそうで、
長く楽しめるそうです。
ちょうどお祭りも開かれていて、露天も並び、地元の
自然薯を買って来ました。
紅葉もソロソロ見頃。

小原を後にして、
お昼ご飯に、
段戸山のバンジャール駒が原へ。
美味しいお肉が食べられると、これまたお仕事でお知り合いになった方から教えてもらい。
{93660450-7D25-4BD8-B4B8-CDBB10AD18EC}
周りはこんな長閑な山間。
お店横に小川が流れていて小さく写っているのがちびすけたち。


ステーキもありますが、
今回は勧めもあり、バーベキューです。
こーんなお肉の塊です。

{B17397DE-BAFB-4FB4-A7AB-A121B9CFCAD0}

1人2700円。
家族4人で、大人2人分の量で十分でした。
今月23日で、冬休みに入るそうですので、
行ってみたい方はお早めにどうぞ。