$アナウンサー村瀬 寛美「子育て入門!」-Image182.jpg
今日はメ~テレ「どですか!」年内最後の放送の後、
お昼から大忘年会でした

宮地さん矢野さんもいらして、
私は息子同伴で参加しました

どですか!の忘年会は毎年長時間、そして
スタッフ渾身のVTRやネタもの大放出の
かなり内容の濃ーいものです

宮地さん矢野さんの歌に、
さらに今年は
どでに出演しているアナウンサーの
テレビ初出演した時の懐かしいVTR特集が流されました

私のものはかなり、いたーい恥ずかしいVTR。
今後は一切外に出さないようにします
恥ずかしい・・・

そして忘年会閉めのじゃんけん大会で
私、地デジテレビが当たっちゃった!!!!

びっくり
最後の最後に息子を片手で抱っこしながらじゃんけんに参加したからだ!
息子、引きが強いみたい!

今年も一年
スタッフのみなさまに大変お世話になりました
ありがとうございましたニコニコ
$アナウンサー村瀬 寛美「子育て入門!」-Image183.jpg