$アナウンサー村瀬 寛美「子育て入門!」-IMG_2287.jpg

本日は近所のエンゼルサロン
(ママと赤ちゃんの交流の場です)

コミュニティセンターに
なんとサンタクロースさんが来てくれたのだー!にゃ

みんなにプレゼントを持ってきてくれました

20人くらいベビーちゃんが集まっていましたが、
ほとんどのベビーちゃんは
見たこともない姿をした人に
大泣き

うちのちびスケさんも
なかなかプレゼントに手をのばさず、
敬遠

まあ、知らないおじさんから
物を貰わない、というのは
正しいかもね!


おじいちゃんたちは困ってましたけど

みんなで楽しい時間でしたぺこ

その後は仲間ママと
セール中のGAPへGO!!ニコニコ
中には50%引きもありましたよー