【実施報告:白山遠隔ヒーリング】 | 人生は自らデザインする!

人生は自らデザインする!

●ココロとカラダ:本当の健康になるためのヒント
●人生を根本から治療する「ライフセラピー」実践法
●「奇跡講座」や「OSHO」などの難解な教えの解説

        (↑白山ひめ神社の禊場)

 

 

こんにちは。

いつもありがとうございます。

 

先日ご案内いたしました白山遠隔ヒーリングについて

たくさんのお申し込みありがとうございました。

 

昨日無事完了いたしました。

 

雨の予報でしたが

雨に降られることもなく

土曜日にもかかわらず

すべてがスムーズに運びました。

 

今回のヒーリングでは

お申し込みいただいた方々への

共通のメッセージと

個別の一言メッセージがありました。

 

すでにお申し込みいただいた方には

個別にご報告のメールを差し上げました。

届いていないという方がありましたら

ご連絡くださいませ。

 

さて、ご縁あるみなさまにも

少しだけお伝えできることがありますので

ご紹介しますね!

 

変化の時代にあっては

多くの人が戸惑い、焦り、慌てます。

それが行動にまで出てしまうので

今後はもっと「そんなことが?」というような

理不尽なことが起きてくるかもしれません。

 

そんな時代では考えても考えても

答えがわかるはずもなく

ついつい「神頼み」をしたくなるかもしれません。

 

しかし、これからの時代で大切なことは

「自ら選択する」ということです。

 

会社に対しても、国に対しても、神に対しても

「お願い!なんとかしてください!」は

もう本当に通用しません。

 

「決意」する力。

「選択」する力を養いましょう。

 

これまでやってこなかった人は

これらをやろうとすると

本当に怖いです。不安です。

でもやるんです。

 

そのためには「信頼」する力が必要です。

 

依存とは違いますよ。

 

信頼する力の育て方は↓です。

 

いのちを大切にしましょう。

それは自分ももちろん含まれます。

自分のいのちを大切にすることは

地球を大切にすることと同じです。

 

なぜならすべてはつながっているからです。

 

自分のいのちを本当に大切にできる人は

他者をないがしろにすることなどありえません。

 

 

「いのちを大切にする」

 

まずは「いのち」とは何か?

今一度考えてみてください。

 

「いのちの親神」と言われる

白山ひめ神社から受け取った内容です。

 

みなさまのますますのご発展を

心よりお祈りしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

感謝を込めて

村里まゆみ