てくてく | murasan blog~日常の楽しみを探求するオヤジのブログ~

murasan blog~日常の楽しみを探求するオヤジのブログ~

murasanのしょーもない日常を気ままにblogに記録してます。良かったら覗いて見てくださいコメントも受け付けております!

またまた長岡にある子育て道の駅『てくてく』に息子と二人でやって参りました!

今日はこの前やって怖がってたエアトランポリンをやり喜んで遊んでました(^-^)♪
もう春が来たようないい天気なので室内で遊ぶのはもったいない日だけど色んな遊びをしていました。



お昼はママが作ってくれたお弁当を美味しく食べてました。
その後は昼寝をさせるつもりだったけど、まだ寝たくないと言ったのでドン・キホーテで買い物をして、千秋のゲーセンでメダルゲームデビューをして夢中にやってました(^-^)

マリオカートでは華麗なドライビングテクニック!?お金は入れてないけど楽しんでやってたな(^_^;)

そしてお決まりの機関車トーマスに乗ってカードをGET!

3時を過ぎてもまだ寝なかったので、隣のハイブ長岡で開催してたリフォームフェアを覗いたら、タイミングよく仮面ライダードライブショーをやってました!

闘うシーンになると息子は怖い怖いと言って帰りたがってたので最後まで見ないで帰ってきました(^_^;)
息子にとって今日は充実した日になったと思います。