にいがた食の陣 | murasan blog~日常の楽しみを探求するオヤジのブログ~

murasan blog~日常の楽しみを探求するオヤジのブログ~

murasanのしょーもない日常を気ままにblogに記録してます。良かったら覗いて見てくださいコメントも受け付けております!

今日は第23回 にいがた冬 食の陣の新潟市内4会場ある中で古町会場に行きました。

お目当てのかみはやしハムの金賞ホットドックのプリプリソーセージを食らい付く!

アースチャイルドの新潟の若手農家の野菜を買いました。

妻はホテルイタリア軒のハヤシライスに舌鼓!

最後に山形県後藤屋の山形産牛串焼きを食べました。

息子も美味しく食べてご機嫌の様子?

他にも食べたかったけど行列と息子がごねり始めたので早めに撤収しました(^_^;)
今度来れたらゆっくり堪能したいですね。

それにしても古町のアイドルグループ『RYUTist』のステージでファンの熱狂には圧倒されました(°∀°;)