冥界からの電話 (´▽`) | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

冥界からの電話 (´▽`)

どうなることかと思っていた

 

戸建25号棟の契約の件。

 

生保の契約者に役所と仲介から

 

圧力をかけた結果、10月15日に

 

引越しが決まったとのこと。

 

まだ、油断できないけどね。

 

上手く決まれば、1か月の

 

フリーレントと同じことか。

 

生保でも家賃に足りない分は

 

管理費として払うというから

 

私にはデメリットはない。

 

あと、17日の間にアクシデントが

 

無いことを祈るだけだ。

 

ちゃーみーさんが佐藤愛子の

 

「冥界からの電話」を読んだと。

 

面白そうなので図書館にリクエスト。

 

↓これなんだけど^^

 

ホントかよ・・・と思うことばかり。

 

アラ還のお医者さんのところに

 

一度だけ、その医者の講演を聞いた

 

亡き女子高生から電話がかかってくる。

 

霊感ゼロの私には、凄い話だった。

 

現世から来世にかけての知識が

 

だいぶ深まった気になる一冊だ。

 

お医者さんは、冥界からの

 

電話を録音しとけばよかったのに^^

 

 

ジムの帰りにスーパーに寄ったら

 

↓旨そうな肉が値引されていた。

 

思わず衝動買いしてしまった^^

 

↓ヒレは柔らかくて旨し!

 

ずっと前に山梨の「風か」という

 

ホテルの美味しい肉を思い出した。

 

↓イチボも旨い^^!

 

手作りのパンとワインでご馳走様^^

 

・・・夜中に腹痛でとんでもない下痢。

 

食いなれないもの食ったからだな。

 

明日で3/4四半期だね。

 

一年が過ぎるの早すぎだわ。

 

またね^^/