自家製パン作り^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

自家製パン作り^^ゞ

あれこれある大家業だけど、

 

新規物件があるわけじゃない。

 

基本は、毎日ヒマしている^^ゞ

 

しばらく前にちゃーみーさん

 

に影響されてパン焼き器を買った。

 

それから6回くらい焼いたかな。

 

回数を重ねるたびに旨く焼ける^^

 

今回、挑戦したのは

 

↓クルミとグランベリーのパン。

 

焼き上がりまで3時間15分かかる。

 

基本の食パンは材料投入後、

 

放置プレーなんだ。

 

でも、具材を入れる場合は、

 

スタートして43分後に投入する

 

必要があるから、ちょい面倒だ。

 

↓今回も、美味しく焼けた。

 

夕食に合わせて、焼きたての

 

ほかほかというより熱々パン。

 

そのまま食べても旨いんだな。

 

 

8つに切り分けて、食べない分は

 

速攻で冷凍庫へ投入する。

 

保存料などの添加物ゼロだからね。

 

クルミ・干しブドウ・イチジクなんかも

 

美味そうに思えるな。

 

ヒマだから、あれこれ試してみよう。

 

さて、ニャンズ用品はカインズで、

 

ステテコはユニクロで買うかな。

 

暑いけど、行ってくる^^/