戸建25号棟売却へ^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

戸建25号棟売却へ^^ゞ

運気の流れを改善しようと思う。

 

25号棟の客付け失敗から始まり、

 

入居者の急逝、病気で入院、離婚と

 

続けて3件の退去予定を抱えている。

 

悪い流れを断ち切るために、

 

おおもとの25号棟を売却するか^^

 

日曜日に賃貸仲介から物確があった。

 

たぶん、実際の問合せではなく、

 

定期的な確認だと思うけど、

 

念のため断りの連絡を入れる。

 

ところが電話受付のお姉さま、

 

何度説明しても全く要領を得ず。

 

こちらの意図が伝わらないまま

 

保留されて電話が切れた。

 

私の忍耐もプツンと切れたので

 

「ごめん、電話代わって^^」

 

賃貸を断って義理を果たしたら

 

馴染みの売買仲介へ。

 

(^^)「25号棟売却したい^^」

 

電話の20分後には現地へ向かう。

 

このフットワークの軽さよ^^

 

内覧のあと、私の希望価格の

 

はるか上を行く金額で売出すと。

 

決まれば運気も改善されそう^^

 

 

内覧ついでに除草剤を撒く。

 

4リットルの酒ボトルに希釈した

 

除草剤を入れ、現地でキャップに

 

穴をあけてびゃーっと撒く。

 

↓こんな感じで^^

 

カインズで買えば980円だけど、

 

手持ちがあったからタダだ。

 

噴霧器使うより簡単で良し。

 

↓仲良くなったり喧嘩したり。

 

最近は「ゆず」が「みかん」の

 

領域侵犯しがち。

 

人が介在できるのも限りがある。

 

猫の世界の力関係も大変だ。

 

さて、スシローでも行くか。

 

またね^^/