空家投資家さん^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

空家投資家さん^^ゞ

知らない人から手紙が来た。

 

ゑっ?どこで知ったのかな。

 

先日、入居者さんが急死した

 

戸建16号棟を譲ってほしいと。

 

自分で空家を探しまくって、

 

安く買っている大家さんらしい。

 

それにしてもタイミング早すぎ。

 

法務局で調べたというけどホントか?

 

まぁ、いい。

 

ヒマだから電話してみた。

 

(^^)「今、親族の方が片付け中」

 

片付けが終わったら考えてみるね。

 

今年は、法人で購入した戸建

 

25号棟を売却する予定だと伝える。

 

私が大家業とは知らなかったみたい。

 

聞けば、空家をタダみたいな

 

価格で買って貸家にしているらしく

 

(^^)「たぶん、条件合わないよ」

 

大家「ですよね^^」

 

でも、せっかく何かのご縁だ。

 

明日、大家の集いがあるから、

 

都合よければおいでと。

 

大家つながりで物件が手に入る

 

ことが無いわけじゃない。

 

「いけたらいく」そうだから

 

期待しないでおこう。

 

明日は、昼から飲むんだろうな。

 

またね^^/