お中元配り ^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

お中元配り ^^ゞ

毎年、お中元とお歳暮を

 

入居者さんに配っている。

 

今年は、米屋も兼業している

 

Pガス屋にお世話になったので、

 

2kgのお米を配ることにした。

 

いつもは住んでいて不具合がないか

 

聞いて回るのだけど、今回は

 

引っ越し予定の有無も確認した。

 

退去になる物件から売却するんだ。

 

幸い、今のところ誰も引っ越しする

 

考えはないそうで安心したけど^^

 

最盛期には、20軒を超えた配達も、

 

今回は12軒だけ。

 

2時間もしないで配り終えた。

 

毎年、2棟ずつ売却していったら、

 

75歳には廃業できる計算だね。

 

 

「ゆずひこ」が満1歳の誕生日だ。

 

↓我が家に来たのは昨年の10月。

 

一晩中泣き続けてくれたから

 

私は一睡もできなかった。

 

あれから8か月になるのか。

 

↓最近はニャンズ同士で

 

折り合いをつけて、遊んだり

 

走り回ったりケンカしたり。

 

↓伸びるとでかく見える。

 

1年健診に連れて行かないとな。

 

GⅠは4連勝ならず。

 

あの馬券を買った人は凄いわ。

 

さて、雨だから買い物しないで

 

あるもので飯を食うことにしよう。

 

またね^^/