ニャンズ騒音対策^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

ニャンズ騒音対策^^ゞ

あと少しで「ゆず」が生後1年になる。

 

いままでは寝るときや外出時は

 

ケージに閉じ込めていた。

 

先住猫の「みかん」を慮ってだけど、

 

いつまでも人間が関与してもなぁ。

 

そろそろ猫同士で折合い付けたい。

 

で、1昨日からケージを開放したら

 

さすがに夜行性動物だわ(´;ω;`)

 

夜中にニャンズ同志で廊下を

 

走り回って寝かせてくれない。

 

仕方ないから騒音対策しよう。

 

↓例によって現場監督付き。

 

カインズで床のクッション材ゲット。

 

↓ニャンズの見守る中作業する。

 

もっと簡単に考えりゃいいけど

 

↓DIYしてると、こうしたくなる^^ゞ

 

ただ敷き詰めるだけじゃ芸がない。

 

↓ほら、どんなもんだい^^ゞ

 

ということで、予定時間オーバー

 

↓2時間かけて敷き詰めた。

 

なんて長い廊下なんだこと。

 

3セット12枚買ったけど足りず、

 

猫部屋の床材をはがして使った。

 

疲れたから、夕飯は夢庵^^

 

早めに出たのに大混雑だわ。

 

お客が行列している時、バイトは

 

不機嫌になり経営者はご機嫌になる。

 

お客が押し寄せてご機嫌になる人は

 

バイトと言えども将来出世する。

 

・・・と思いながら飯を食っていた。

 

またね^^/