P国からブロ友来日^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

P国からブロ友来日^^ゞ

現役時代は、ダイビングでセブ島に

 

27回ほど通っていた。

 

現役引退後は、ほんの短い間だが

 

フィリピンのボホールで暮らしていた。

 

今回、セブ島のダイビングメッカ

 

モアルボアルからブロガーさん家族が

 

来日するとあって、歓迎しましょ^^ゞ

 

↓Tak-Takさんのブログ

私より先輩の現役ダイバーさん。

 

65歳で一度目の人生を終わらせて、

 

2度目の人生をセブで始めたという。

 

不思議といえば不思議な方だけど、

 

私も×イチだから2度目の人生だと

 

いえなくもない^^

 

↓馴染みの中華屋さんで食事会

 

美人の奥様とプロム女王に選ばれた

 

可愛い娘さん&犬4頭と暮らしている。

 

いやー、楽しい食事会でした^^

 

↓料理も美味しくて外れ無し。

 

また機会を作ってお会いしましょ。

 

↓君たちがそこで遊ぶと

 

顏に毛がついてくすぐったい。

 

↓下僕だからしかたないけどね。

 

温泉に通ってマッサージしたら

 

足底筋膜炎から85%回復した。

 

過去の経験から驚異的な回復だ。

 

明日はジムへ汗を流しに行こう。

 

Tak-Takさん、残りの日程を

 

無事に楽しめますように^^!

 

またね^^