ゑっ、ガス釜が壊れた^^! | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

ゑっ、ガス釜が壊れた^^!

のんびりと、新聞読んで、朝飯

 

食べていたら、ガス屋から入電。

 

7号棟の給湯器が壊れた連絡あり、

 

大家さんに対応願いたいとのこと。

 

店子さん、なんで私に電話しない?

 

まぁ、しかたない。

 

店子に聞いたらエラーコードでて

 

使えないんだと。

 

もしかしたら10年点検のコードかな?

 

でも、耐用年数切れだし交換でいいや。

 

・・・と太っ腹なわけは

 

コロナ時期にプロパンと都市ガス用を

 

一台ずつストックしてあったから^^

 

都市ガス用は24号棟で交換、

 

プロパン用が自宅の物置で

 

スペースとって邪魔だったんだ。

 

これで、冬場使っていたヒーターを

 

収納する場所ができた^^

 

もう、他で壊れないことを望む。

 

 

ちゃーみーさんのブログ読んで、

 

焼きたてパンを食いたくなった。

 

↓ネットでポチったら

 

「みかん」に占領された。

 

いま、食パンを初焼き中だ。

 

ポトフを作って食べようっと。

 

またね^^/