久々のでろでろ^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

久々のでろでろ^^ゞ

今年、2度目の大勝軒^^

 

北習志野駅西口まで散歩して

 

↓でろでろわんたん麺食べた^^

 

入店まで40分、食うまで1時間、

 

でも待った甲斐があったわ。

 

麺量少なめでもお腹いっぱいで、

 

これから夕飯が食えるかなぁ。

 

そういや久々に仲介君から電話。

 

一度、売買の内覧をお願いした

 

地場の若い営業マンだ。

 

条件が合わずに見送ったけど、

 

その後、何度か物件紹介の

 

電話をくれた律儀な方だ。

 

でも、私がポータルサイトで

 

チェック済の奴ばかり^^

 

今回は、ネットに出ていない

 

新耐震・5百万円台の物件だと。

 

美味しそう~^^!

 

でも私は、物件もお腹一杯なので

 

「あげMAN」君に譲った。

 

「あげMAN」君は、戸建2号棟と

 

戸建13号棟を買ってくれた、

 

サラリーマン兼業の投資家さん。

 

買って1年もせずに買値より

 

200万高く売りさばいた。

 

なかなか商才のある人物だ。

 

この案件が流れたら、

 

また私の物件を紹介しよう。

 

じゃ ^^/