10時間飲み ^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

10時間飲み ^^ゞ

金曜は「友、遠方より来る^^!」

 

約半世紀の付き合いになる。

 

11時半から飲み始めて、

 

気づけば21時半だ。

 

よくぞ10時間飲み続けた。

 

さすがに土曜は二日酔い。

 

ジムに行ったけど走れず、

 

くたばって一日おしまい。

 

毎日ヒマしているので、たまには

 

↓こんな日があっても良いかな^^

 

時間がたっぷりあるので、

 

高い所が好きなニャンズのために

 

↓ケージを利用して遊び場作った。

 

仲良く遊んでくれたら良いのだけど。

 

↓「みかん」は段ボールが好き^^

 

でもさぁ、

 

いくら何でも小さすぎだろう。

 

↓入っているつもりだけど。

 

はみ出ているとしか言いようがない。

 

今日はオークスだね。

 

マイルレースはやらないから

 

我が家にとって久々のGⅠだ。

 

お茶でも入れて観戦しよう。

 

またね^^/