第172回大家さん週間^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

第172回大家さん週間^^ゞ

気づけば、もうすぐ月末だ。

 

今年も1/3が過ぎそうなんだね。

 

で、たぶん172回目の大家さん週間^^!

 

まだ戸建25号棟だけ空いているけど、

 

5月分の家賃は頂くので問題ない。

 

今月も何もしないで家賃を頂ける。

 

ホントにありがたいことだ。

 

店子さんたちに感謝&感謝^^!

 

今日は、津田沼のそば、前原まで

 

遠征して「珍味苑」に昼飯に行く。

 

↓この看板が懐かしい。

 

咲が丘店に通っていたがつぶれた。

 

高根木戸店に行くようになったけど、

 

ここも今年になって閉店してしまった。

 

しかたないので、

 

電車賃払って通うことになったわ。

 

↓私は、いつもの麻婆豆腐セット

 

店によって、微妙に味が違うけど旨い^^!

 

↓相方は野菜ラーメン

 

野菜のボリュームが半端ない。

 

私が1/4位お手伝いした。

 

お腹一杯旨いもの食って満足^^

 

 

↓朝の日課は「みかんの散歩。

 

この間に相方が「ゆずひこ」を

 

全身ブラッシングしている。

 

誰もいないリビングではルンバが

 

走り回って自動掃除中。

 

ニャンズが来てから、毎日お掃除だ。

 

部屋がきれいになって何より。

 

さて、買い物ついでに記帳してくるか。

 

またね^^/