今日も花見^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

今日も花見^^ゞ

昨日は、長野から遠征された

 

トイトイさんご夫婦とファミレスで

 

ご飯とビールで3時間^^

 

楽しい時間はあっという間に過ぎる。

 

トイトイさん、また機会を作って

 

遊びましょ^^!

 

今日は、カインズで猫用品を

 

まとめ買いした後、東習志野の

 

ユニクロで「作業着」を物色する。

 

仕事に使う服は経費で買わないとね。

 

「天雅」の味噌も美味しいけれど、

 

前から気になっていた、向かいの

 

「らーめん太一」で昼飯^^

 

↓塩ちゃーしゅー1250円也。

 

久しぶりにガツンとくる塩と背脂で、

 

お腹がごよごよになりそうだ。

 

ちゃーしゅーは、看板通り旨い!

 

これくらいのインパクトがないと、

 

印象に残らないんだろうな。

 

↓相方は味噌らーめん970円。

 

白米が欲しくなる濃い味だわ。

 

ランチタイムは餃子が3個サービス。

 

これは熱々で旨かった^^

 

お腹の調子が良いときにまた来よう。

 

↓昼寝の後、近所をお散歩。

 

高根公団の桜が満開だ。

 

 

少しでも晴間があればいいのだけど。

 

今季は、見頃に天気がイマイチだね。

 

↓ニャンズは、私の椅子を占拠して

 

トイトイさんから頂いた菓子折りの

 

↓ひもで遊んでいる^^

 

ん~、今日も平和だ^^ゞ