あと何回花見ができる^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

あと何回花見ができる^^ゞ

男性の4割は80歳で亡くなり、

 

健康年齢は74歳位までなんだと。

 

あと何回、桜が見れることだろう。

 

統計を100%信じるわけじゃないけど、

 

若い頃は、あと何回花見ができる

 

なんて考えたことなかったなぁ。

 

朝方の雨が止んだから、散歩がてら

 

北習志野まで花見に行ってみるか。

 

その前に、芝山の「スエヒロ」跡地に

 

できた「感動の肉と米」に行き

 

↓ハラミステーキで腹ごしらえ^^

 

ご飯とみそ汁はもちろん、3種類の

 

漬物やふりかけも食べ放題。

 

芝山のブロ友さん、行ったかな?

 

私は食えないけど、生卵も付くよ。

 

これで税込み千円はお得だな。

 

ハラミも米も看板通り旨かったわ。

 

↓北習志野の郵便局に抜ける通り。

 

6分咲きってところだろうか。

 

ここはだいぶ個体差があるんだね。

 

↓北習志野の公園でいつもの桜が

 

ほぼ、満開できれいだったな。

 

この桜の木はいつもちょっと早咲き。

 

↓他にも花がいっぱい咲いていた。

 

すっかり春だなぁ^^

 

晴れていたら、さぞきれいだったろう。

 

↓あざと可愛い寝姿だこと。

 

もう、ダウンもしまわないとな。

 

明日は信州からブロ友さんが来る。

 

コメントのやり取りだけだった人と、

 

リアルに会えるのは嬉しいものだ。

 

とっても楽しみだわ^^ゞ