旨いイタリアン^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

旨いイタリアン^^ゞ

普段のお昼は、おにぎりと

 

カップラーメンとか、うどんと

 

餅みたいな炭水化物の質素な飯。

 

たまには、旨いものでも食べに行くかと

 

北習志野で旨いと評判のイタリアン

 

トラットリア ラ リベルタへ^^

 

↓昼間からハウスワインをデキャンタで

 

ワインの味はわからないけど、

 

私には美味しく感じた。

 

↓前菜盛り合わせとパン・サラダ

 

これ食べただけで旨い店決まり^^!

 

たぶん自家製のパンももっちり。

 

↓マルゲリータがすんごいわ。

 

薄い生地にモッツアレラたっぷり。

 

二和向台の「リッチワル」が一番と

 

思っていたけど、違うジャンルの美味さだ。

 

↓クリームパスタはエビだったかな。

 

これも文句なし^^!

 

AランチとBランチをピザとパスタで

 

頼んだけど、気を利かせてシェアしてくれた。

 

ここでお腹一杯になったけど

 

↓Bランチの肉料理が豚の何とか。

 

うわーん、旨いよ、苦しいよ^^

 

↓一品料理も沢山あるね。

 

昼間からちょいと贅沢したけど、

 

美味しかったからまぁいいか。

 

近くのハウ〇コムで25号棟の

 

客付けどうなったか聞いたら、

 

担当者休みで分からないけど、

 

契約&初期費用が入金済だと。

 

やったね^^!

 

前回ドタキャンくらったけど、

 

今回は安心できそうだ。

 

満室経営、大家はやることなし!