情弱世代頑張る^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

情弱世代頑張る^^ゞ

今さら「ばえるぅ~」とか言わんけど^^ゞ

 

現役時代にPCを使う必要があったので

 

同じ世代よりはマシかと思っていたが

 

インスタとかXが幅を利かせてくると

 

徐々に情弱へと追いやられてきた。

 

まぁ、仕方ないのかな。

 

 

ジムで走りながら音楽を聴いている。

 

↓十数年愛用したSONY(左)は有線だ。

 

さすがに、バッテリーの持ちが

 

悪くなってきたので買い替えようと。

 

ジョギングの先輩が元技術屋で

 

耳に挟むブルータスイヤホンが良いと。

 

SONYは青トゥースに対応してないから

 

ネットで音楽プレーヤーを探したら、

 

びっくりしたね。

 

mp3プレーヤーが2千数百円^^!

 

ブルーダスイヤホンは1700円。

 

すんごい安いんだね。(中華だけど^^)

 

早速、買って試したら私の

 

音楽ファイルがwavで再生できず。

 

アプリをDLして変換してみたけど

 

プッツンプッツン途切れる。

 

お手上げだわ"(-""-)"

 

先輩に相談したら、スマホに

 

音楽プレーヤーをDLして使えると。

 

なんだ、その手があったのか^^

 

タダでCMが入らないプレーヤーを

 

教えてもらった。

 

書けば簡単そうだけど、苦労したわ。

 

昨日、走りながら聴いたけど快適^^!

 

新しいものに挑戦さえできれば、

 

便利な世の中になったもんだ。

 

・・・mp3が不要になったけど。

 

さて、溜まった乳酸を流しに

 

日帰り温泉でも行ってくるか。

 

湯楽の里の海鮮丼が意外に旨い。

 

炭酸風呂でのんびりしてこようっと。

 

 

↓段ボールを押してあげると・・・。

 

みかんは楽しそうだけどゆずは

 

乗り方が下手くそだな。

 

↓でも、仲良くなって何より。

 

最初の頃は、喧嘩ばかりで

 

どうしようと心配してたから。

 

またね^^/