防水塗装とクロス ^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

防水塗装とクロス ^^ゞ

今日は、忙しかったなぁ。

 

午前中に23号棟のベランダ防水塗装。

 

↓ベランダの床面にクラックが入っている。

 

このまま放置すると数年後に

 

雨漏りする可能性があるからね。

 

↓デッキブラシの後、雑巾がけ。

 

乾かすために拭いているんだ。

 

↓乾いたら防水塗料を塗っていく。

 

ゑっ、シーラーはどうしたのかって?

 

なんか、何言っているのか聞こえません。

 

午後からは11号棟のクロス貼り続き。

 

やっとこ6畳一間が貼れた。

 

床の間のクロスに、時間かかった。

 

30mでは足りなかったね。

 

帰ろうとしたらお隣の爺さん登場^^!

 

私の買値の3倍以上になるけど・・・。

 

それでも、ぜひ買いたいんだと^^ゞ

 

じゃ、売るわ。

 

明日、具体的な話をすることにした。

 

めでたいのかもかもしれない^^

 

 

↓図らずも前祝になった焼肉。

 

「スエヒロ」という和牛カルビの旨い店。

 

↓締めの石焼ビビンバがいいんだ^^

 

二人でお腹いっぱい食べて7千円。

 

プレミアム食事券で払ってお得^^ゞ

 

↓その間、みかんはお留守番。

 

よく寝る娘だわ。

 

さて、お祝いにワインでも飲むか。

 

またね^^/