トイレが詰まった ^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

トイレが詰まった ^^ゞ

ふるさと納税の佐野らーめんを

 

食べようと準備していたら・・・・。

 

22号棟の店子からSOS入電だ。

 

店子「トイレが詰まって流れません😭」

 

(^^)「らーめん食べたら行くね^^」

 

便器をパコパコしたけど変化なし。

 

こりゃ、排水が詰まっているな。

 

高圧洗浄機をとりに一度自宅に戻る。

 

物件は、自宅の近所にあるから楽だね。

 

汚水桝を順に開けていくと家の近くの

 

二つの桝の間で詰まっていた。

 

↓高圧洗浄機で、詰まりをぶしゃー^^!

 

2か所の桝から交互にぶしゃーした。

 

 

詰まっていたトイレットペーパーが溶けた。

 

あとは、バケツで水を流して作業終了だ。

 

この物件、屋外に水栓がなかったの。

 

こんな時、貯水式の高圧洗浄機は便利だ。

 

人が嫌がる作業の代金は高い。

 

法人から個人に3万円も請求しようかな^^

 

↓ついでだから、洗車して帰った。

 

この晴天が長続きしますように。

 

またね^^/