骨休め^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

骨休め^^ゞ

昨日から、6号棟の再リホームを始めたけど


疲れたから、今日はお休み^^


現役大家さんの中には、1時間あるから〇〇しようとか、


今日は4時間とれたから△△を仕上げようとか、


限られた時間を大切に使っている人もいるけど・・・^^ゞ


ワタシは、時間がたっぷりあるからのんびりやる。


↓誕生日に焼き肉屋から貰った招待券。
30.4.17-1


会計10%off、記念写真、バースディケーキ、


次回割引券など、4つのサービスが付いている。


これは行くしかないでしょ^^


昼間から焼肉ランチとケーキでお腹いっぱい。


↓焼肉の後、こいつを一人で食べた^^
30.4.17-2


相方は甘いのが苦手だから、ワタシが二人分食う。


お昼寝の後は、新聞購読者プレゼントで当たった


日帰り温泉の招待券を使って
30.4.17-3


炭酸風呂と塩分高めの温泉でのんびりまったり^^


なんだか、とても有意義な一日だった気がする。


明日は、たぶん、リホームすると思う^^ゞ