常盤平桜まつりが・・・^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

常盤平桜まつりが・・・^^ゞ

ヒマだから、できるだけジムに通うようにしている。


週に4回をめどに、頑張るときは5回だね^^


行かない日は、日帰り温泉かカラオケだ。


金持ちじゃないけど、時間持ちにはなれた。


エコな暮らしを心がければ、誰でも時間的な自由を


手に入れることができるのが不動産投資だと思う。


やり方はいろいろあるし「かぼちゃ」に引っかかる人も


いるから、一概には言えないけどね。


他の投資より「小さな成功確率」は高いと思うよ^^


ワタシが暮らす「新京成線」沿線の最大の桜祭りが


常盤平から五香までの桜通りで行われる。


今年は、4月7-8日開催なのだけど、


↓昨日行ったら、既に散り始めているし^^
30.4.2-1


たぶん、今週末だと「葉桜まつり」になるだろう^^


 

出店も出ていないから、ぶらぶら散歩の後は


↓五香駅近くのらーめん専門店へ
30.4.2-2


「むどう」というらしい。


店内にあれこれ、能書きが書いてあったけど忘れた^^


 

↓基本的に魚介系がメインなのかな。
30.4.2-3


こいつは魚介醤油の麺1.5倍なのだけど・・・


↓こちらは、毎日10食限定の煮干し
30.4.2-4


そこそこ旨いんだけどね^^


特に煮豚やメンマなどは旨いんだけどね・・・。


魚介醤油のスープも旨いんだけど^^


なんたって量が少ない( ̄^ ̄)

麺1.5倍でも、大勝軒の半分以下だな。


腹8分目にもならなかった。


これは、おやつらーめんって感じかな。


マジで駅前の24時間営業している居酒屋で


ランチを食いなおそうと思ったほどだ。


立派な値段を取るらーめんなのだから、もうちっと


ボリュームにも目を向けておくれ。


じゃね^^/