法人1号 決済延期^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

法人1号 決済延期^^ゞ

法人1号物件になる区分の決済が延期になった。


売主さんちに不幸があったらしい。


ワタシも最近、喪主になったから大変なのが分かる。


バタバタしているので、決済は4月に延期だそうだ。


まぁ、需要期も終わったことだし、焦ることもない。


とはいえ、シャワートイレとか買っちゃっているし^^ゞ


今週末までロイヤルホームセンターが10%引きなんだよね。


今日、連絡なければ、LED照明も買うところだった。


まぁ、いいか。


16号棟の店子から、玄関のピンポンをモニターフォンに


交換するように頼まれていた。


実家からモニターフォンをもらったらしい。


↓外のほうは簡単に交換できたのだけど
29.3.20-2


前についていた奴と、取り付け穴が同じだった。

↓困ったのが屋内側の電源工事だ。
29.3.20-1


前のピンポンが、撚り線でこいつがFケーブル。

↓あれこれ悩んで、隣のコンセントから頂くことに。
29.3.20-3


壊した壁を見えないように隠すのに苦労した。


しばらく遊んでいたら、腰痛も治ってきたようだ。


今週から、ジムを再開しようかな。


じゃ、またね^^/