続・キロ大家とかメガ大家とか^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

続・キロ大家とかメガ大家とか^^ゞ

昨日の記事に「キロ大家」名付け親


junchan (←勝手にリンク)が乗っかってきた^^


頂いたコメントも勝手に転載させてもらうね。


確かにキロとか、メガとかに明確な基準はないからね。


--------以下 junchan のコメント----------


これまた一口には言えないんですよねぇ。

毎月のキャッシュフローが、


1)10~20万円の方々。でもこれはこれで十分です。


2)20~30万円の方々。うん、もう少し。


3)30~50万円の方々。


  もう普通には大丈夫でしょう。



4)50~100万円の方々。


  もう無理する必要ないんじゃない?(笑)


5)100万円以上の方々。


  もういいでしょう。メガ大家さん求めないなら。

ってな感じ(笑)


さらに借金がなく上記を達成できていれば、


生き残れるでしょう。 と思ふ。

でも、キロ大家さんで、普通大丈夫ですよ。


メガ大家なんて目指さなくても、


上記1)~5)がまわっていれば十分です。


ところが、上記1)が、自称メガ大家さんだったりすると、


ちと危ないかなぁ。(笑)


------以上引用おしまい^^!--------


一番最後の 赤にしたところがミソなんだよね。


ちょっと、ボロ戸建をかじったら、本書いて(これも才能^^)


有名人とコラボして、一緒に飯を食うのに諭吉君同伴とか


結構、頑張っちゃっている人いるもんなぁ。


こういう方は、ブログでもなぜか「どアップ」で顔出し


しいているからすぐわかるけど^^ゞ


名前も顔も売りたい種族なのだろうね。


大家さんとして稼がなくても、(稼げなくても)


「大家さんのふり」をして稼ぐ方たちもいるわけで


なかなか、ひと筋縄ではいけないのが投資の世界だ。


たいしたノウハウもないのに「初心者限定」のコンサルで


荒稼ぎしている方たちもいる。


ああ、文章間違えた^^ゞ


「たいしたノウハウが無いので」 に訂正ね。


人様が何をやって儲けていようが関係ないけど


養分にならないように注意だけはしようね。


ちびっと毒吐いて めりくり^^/