幸せの基準は何だ?^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

幸せの基準は何だ?^ゞ

・・・ということで、カラオケ行ってきた^^


今日から年末年始特別価格だと( ̄へ  ̄ 凸


昨日のうちに行っておけばよかった。

↓ワタシは高校生のころから陽水ファンなのだ。
27.12.18-2


LP「氷の世界」(若者は見たことないだろう^^)を


プレーヤー(若者は知らないだろう^^)で、飽きるまで


聞いていたものだ。


↓陽水のなぞなぞの答えは簡単だ。
27.12.18-3


最初に答えを言っているし^^ゞ


新聞で、好きじゃないのに毎日見てしまうのは


「人生相談」のコーナーだ。


まったく「思考停止のアホ」が


くだらん悩みを相談をしている。


↓浜崎あゆみの「Trauma」を繰り返し聞けば
27.12.18-1


だいたいの相談の答えになってしまう。


そうだ。


「幸せの基準」は自分のものさしで決めるものだ。


人と比べて幸せだの不幸だのというものではない。


なのになぜ、人と比べたがる?


「自分」を持っていないから、


不安で人と比べるんじゃないか?


「人は人、自分は自分」だと考えれば悩むことなどない。


持ち込みOKのカラオケなので飲み過ぎた。


風呂に入って寝よう。


じゃ、またね^^/