青葉のつけ麺・特製中華^^ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

青葉のつけ麺・特製中華^^

昨日、久しぶりに都内にでた。


都会はアスファルトの照り返しで暑いな。


目指すは、御徒町らーめん横丁だ。


ガード下に蒙古タンメンと六角屋と青葉が入っている。


ワタシの好みは断然「青葉」だな。


↓頼んだのは、つけ麺の大盛り900円と
むらさんの不動産とラーメンの日々^^-11.6.12-2


頼むとゆず唐辛子をサービスしてくれるよ。


麺に少しずつつけて食べると旨い。


↓こちらは特製中華そば大盛り^^
むらさんの不動産とラーメンの日々^^-11.6.12-1


特製は200円高いけど、煮豚増量と煮卵でお得だ。


↓こいつが実に旨いの^^
むらさんの不動産とラーメンの日々^^-11.6.12-3


↓煮豚も、やわやわで口の中でとろけるし^^
むらさんの不動産とラーメンの日々^^-11.6.12-4


よく、こんなに柔らかくできるものだと感心する。


青葉はチェーンオペレーションがしっかりしている。


どこの店で食べても同じように旨い。


特に魚介が香るスープとつるつる麺が秀逸なのだ。


それと、一つ一つの具材のレベルが高いね。


↓大盛りのつけ麺も、きれいに完食した。
むらさんの不動産とラーメンの日々^^-11.6.12-5


いやー、1年ぶりに食べたけど実に満足だった。


食後にアメ横まで、コーヒー豆の買い出しにいけば


ゑ!


お気に入りのビタールコーヒーは水曜定休日だった。


なんだかなぁ (´・ω・`)


さてと、今日も暑いけど、買い物でも行ってくる。


皆さんも、暑さに負けないでね。


じゃ、また^^/